うわーーーー不覚。

昨日の晩の、おすぎとピーコの番組のチェック忘れてた!
いろいろ巡回してみると、おすぎさんやピーコさんと一緒にいても安心して見れた、とか、株がますます上がった、とか、衣装がカワイイ、とか、見ればよかったと思わせる感想ばかり。マジで同録テープ欲しい。もしくはどっかで拾いたい。手間を苦にしない心の広い方は、ご一報を。
ちなみに私は背が168あるかないかくらい背が低いですが、だからと言ってなっちに注ぎ込むお金が減ることはありません。こっちが好きになるのは勝手ですし、向こうが私の存在に気づくはずもありませんしね。それに、あくまでルックス云々に対して理想があるのは当然だし、あくまで理想は理想ですからね。それを覆すくらいの魅力を、他の面で放てばいいわけで。逆に、なっちのすべてが私の理想どおりって言われたら、決してそうじゃないんですよ。それでも、今のなっちはこっちから見てすごく充実してるし、輝いてるから、なっちの今のすべてを好きになれるし、受け止めることができるんです。