ごめんなさい、なっち

予想通り。ダメダメな一日でした(汗)きわめて絶不調。気合を入れろ、って、なっちに背中を押されてるってことかしら、これって。なるほど、なっちからもらうパワーってこういうものなのね(多分、違う)
冗談はさておいて、マジで気合入れなきゃまずいですわ。予定だった大学のレポートも延期になっちゃったし。何だか仕事でいっぱいいっぱい。働きながら学ぶって、大変だわあ。
誰かを守るために。私自身が、もっとしっかりと。私が今やるべきことに、全力を尽くさないと。なっちは、まだまだ東京、横浜公演に向けて、走り続けているはず。昨日までの大阪公演の反省を踏まえて、より良いステージにしようと頑張っているはず。もう見終わっちゃったー、これから見に行く人がうらやましいわーーー、もう一回行きたいよーーーなんて言ってられない。やるべきことをやっていない自分の姿を、なっちに見せるなんてできない。今は、自分自身の実力を、可能な限り高めるときなのだ。なっちのことを思い出して、何も手につかないとかそんなんじゃなくて、自分を奮い立たせないと。
だから、明日から、いや、今から、今まで以上に頑張るです。頑張るよ、マジで。