焼酎メロン割りぃ!

Matthew’s Best Hit TV。諸事情により、録画できず。眠い目をこすりながら、放送を見ているところです。
メロンさん登場。柴ちゃんかわええ。さいとーさん、髪型が普通になっていて良かったです、きれいなおねえさん。「もっと力貸してっ!」っていうか、マシューはゲストの魅力を引き出すのが本当にうまいですから、これからもどんどん出て欲しいです。うわあ。さいとーさんってば、分娩室って・・・・・(笑)自分のキャラをよくわかってます。思いっきりお尻を突き出してたのも、さいとーさん。迫力満点のボディもさいとーさんも持ち味。「おもしろくないんですけど・・・・・」いえいえ、私たちはメロンさんの必死に考える姿を見てすごくおもしろかったですよ。マシューは本当にタレントいじりがうまいなあ。新曲出てないときでも出して欲しいよ。っていうか、録画したかったー!同録テープ欲しいー!