〜あなた色〜中野サンプラザ公演まで待てない

明日と明後日、私は参戦しませんが、これから参戦される方々には、ぜひ楽しんでいただきたい。そのために、今までのなっちの持ち歌を、全部聴きなおしてみることをお勧めします。また、その楽曲の傾向から、大ハシャギするような曲がほとんどないことにお気づきかと思います。ごちコンやメロンコン、あやコンに慣れておられる方は物足りなさを感じるかも知れませんが、それがなちコンです。そのかわり、なっちの声をじっくり堪能することができます。文字通り、歌を「聴かせる」構成となっております。MCはそんなに長い時間あるわけじゃないですが、短いひとこと、ひとことの中にも、なっちの素直な気持ちがいっぱいこもっています。静かに聞いてあげましょう。もちろん、曲間、アンコールでは、あなたから、なっちに、心からのエールをおくってあげましょう。なっちの心に、必ずや届きます。とても喜んでくれますよ。
と、ありきたりの言葉ばかりですが、皆さんにはぜひ、じっくりと、なっちの歌声を聴いて欲しい。そう願っています。