笑顔の魔法

中野なっちコン参戦の方、楽しんでますかー?
えー五月から六月にかけて、まさになっち月間って感じなんですが、それにしても、なっちの笑顔の可愛さったらないねー。最近ね、「なっちの笑顔思い浮かべると元気が出る」って、心から思えるんですよね。それは、単に「あーーなっちかわええ、なっちかわええ」っていうんじゃないんです。例えば、落ち込んでるときとか、悩んでるときとか、煮詰まってるときとかあるじゃないですか。そんなとき、現実から逃避するために、なっちのことを思い浮かべることがよくあるんです。そしたらね・・・・・ほら、とくに最近のなっちって、笑顔の印象が強いじゃないですか。しかもね、前向きな印象がすごく強いでしょ。不思議なもので、私自身もすごく前向きな気持になれるんです。心なしか、笑顔っていうかついついにやけてしまう自分に気がつきます。いや、実際にはさほど笑顔にはなっていないのかも知れない。でも、心の中ではいつでも笑顔・・・のつもりです。
ほんとにそうですよ。たまたまそういうバイオリズムなのかも知れないけど、でも、今の自分の中で、なっちの存在はすんごく大きいです。なるほど、ああやって笑っていれば、自分もなっちみたいに前向きになれるのかな、って。もちろん、私自身、やることすべてがうまくいってるとは思ってませんよ。でも、さほど落ち込まないんです。これほんと。

あーー久しぶりに前向きなことを熱く語っちゃったぜ。これも、なっち効果?