健康娘。管理人わたなべの場合

食生活チェック、管理人わたなべは「0」何も該当しません。
つーか。こに食生活チェックを、娘。たちにやらせること自体、酷でしょう。不規則な生活になってしまうのは、芸能人だったら仕方ないですからね。全力でやっていけばいくほど、健康管理する余裕がなくなってしまいますよねえ。どうしたらいいのか、その解決策があっても実践できないと思います。芸能人って大変ですね。
メンタルチェック。
おませかねんねか?管理人わたなべは、ねんねらしい(笑)わたなべの心の成熟度は、まだ10代です(笑)
一緒に登山。管理人わたなべは、前3人はなっち・矢口・梨華ちん、後ろ3人はえり・さゆ・れいな。私は6期を超えていると思っているらしい(笑)んで、なち・やぐ・梨華を目標をしているらしい、なんか当たってます。理想の女性像っていうか人間像、ああいうたくさんの人に憧れられるような人物になりたいと思っています。
ジャンプ・ステップ。24回、体力年齢は30代男性並み。って、歳相応じゃないですか。良かったっ〜(安堵)立ち幅跳びは120㎝、50代男性並み。これは、結構難しいですよ。実際のところ、これが管理人わたなべの真の姿なのかも知れません(苦笑)