歴然としてますよね。

最後の最後でいじられたのは、危険な食生活&おばあちゃん並みの体力の亀ちゃんではなく、指示通りに回答しない&30〜40代並みの体力の安倍なつみさん。健康に気をつけなきゃいけないってえより、測定不能っていうか救いようがないっていうか(笑)エッセイ読んでたら、なっちは健康に十分留意しているっていうのは伝わってきます。実際のなっちはそうなんだと思います。でも、今日の放送はあまりにも・・・・・わざとなんかじゃなく、これが素のなっちなのでしょう(笑)でも許します。この番組は、なっちをいじって(いじられて)ナンボですから。もっともっとなっちをいじっていじって陥れてください。そんな陥れられた(笑)なっちを、私はもっと見ていたいのだ。そっちのほうがなっちのダメダメさ、しっかりしてなさが生きます(笑)
それと、今日の放送はなちコン期間真っ只中の時期に収録があったようです。体力云々より、疲れがたまってんじゃねぇ〜の?マジで健康に留意してね。