火遊びクラス

今月に入って「なっちがこの1年ですごく変わった」「大人っぽくなった」としばしば口にするさんまさん。「高岡早紀クラスのことがあったんやろ」とか「火遊びクラスのことが・・・」とか、突っ込みまくり。「ないですよぉ!(怒)」「なんでそう思うんですか〜?」「なんでそう決めつめるの〜?」ムキになって言い返すなっちが可愛い(笑)まぁ、火遊び云々はジョークだと思いますが、それほど、なっちが成長したっていうか大人になったっていうことを、さんまさんは言いたかったのだと思います。にしても、高岡早紀クラスとかいい表現ですね(笑)なっちのリアクションも定石どおりで良い。ちなみに、なっちが小中学生の頃は、稲垣吾郎くんとかキムタクに憧れてたって。普通の女の子の感覚ですね。