酢豚に入れるパイナップルの存在価値はぁ〜・・・

お裁きのコーナー。今日は「真っ黒」と、しっかり、キッパリ裁いてくれました。先週とは違って、自信満々に裁いてくれたのは、なっちらしくないんですが(笑)良かったですね。先週は、さんまさんが語る話題が多岐にわたりすぎて、ただでさえ優柔不断ななっちが余計に迷ってしまったんだと思います。今回は、さんまさんは先に結論とその理由づけを、簡潔にわかりやすく話してくれましたからね。なっちがそれに共感できれば、もう答えは出ています。てな感じで、コーナーの構成上の問題点を、きちんと改善してくれたのは、良かったですね。でもそんなんだと、なっちが最後に裁く意味がないこともないんですが・・・・・(笑)