きゅうり!って・・・・

昨日に続き、今日は「女子かしまし物語」を韓国語訳→再び和訳。こうなります。


「まずは!石川梨花」きゅうり!
自分はその気持ちはないようだ
それなのにかなり優等生
心より可愛いその子供に
女は嫉妬
「ええ!」



「フジモトミタカさん」
マックネイルカオチォンジ分からないが
生意気に映る女
上司と上手におしゃべり
一種の才能かも・・・
「おいしいケーキ商店捜し出したから,
取りなさいという酒税要なの~」きゅうり!



WOW WOW WOW青春
いろいろあってね
2, 3人集まれば(定木)
貸し間日貸し間日



「タカハシ愛カモン」きゅうり!
普段はすごく意識して
待たないと言っているが
びっくり舌とキャ出ていて
故郷(故郷)の方言
「出て縁(側)席」



「死!途中」
素顔で角のスパヘ
素顔で電車に乗った
素顔でステッカー写真を取った
「良い~若いと・・・」
「はい!」
「くそ~」鶴!



WOW WOW WOW青春
いろいろあってね
熱心に暮せば
商売繁盛WAO!



「OK!シブフィミシ」きゅうり!
合コン日時が決まった日
員数フルロノムチョ呼ぶことができない
送ってはいけないその子供に
送信したようだ・・・
「ヘコ~」
「あるある」



「がホアウィウング」
前髪が決まらないことだけで
分かりやすい位くぼめる
ショートケーキとか出て
分かりやすくてHIGH!
「した~!」
こんにちは! WAO!



WOW WOW WOW青春
いろいろあってね!
2, 3人集まれば(定木)
貸し間日貸し間日WAO!



「君はいて!オがワマグム」きゅうり!
お前は元気なキャラクターだから
周りを元気にさせている
愛にしなさい仕事にしなさい
元気に生きましょう!
「元気ですか~!」



「私利!の田中良い」
「故郷はよほど悪かった?」
そんな子供にお前は見える
ダボダボYankeeファッション
一番似合うこと
「言えば(定木)や~?」



「イイダなのかウリウング」
昔の仲間も相次いで
結婚して行く現象
団地ですね係を見やすく
イン引き継いだんです
「来年までは決めてくれる!」



「ヤグチまさとする~うん」
20歳(二十歳)を経ったという良いが
どうして成績魅力がないの?
真正なセクシー祈る事は
いつ頃出る!!
「ええ?出なかったこと…ワック!」
WAO!



WOW WOW WOW青春
いろいろあってね!
2, 3人集まれば(定木)
貸し間日貸し間日WAO!



「よし!ギルテックサラム報告」きゅうり!
天才的に可愛い子供が
ボイッシュスタイルで売っていて
少しの心境の変化で
「女は変わる~」
「メに~」



「,コンノ−アチムミ!」
癖毛を伸ばすこと決死的
日々の絶え間ない努力
皆より早く起きて始めて
ヘア-アイロン命
「癖毛ではないです」
「きょろきょろ」



「はい!シンがキリサ」
前髪切ったこと嬉しくて
接するのを願ったような顔で
笑う顔で近くなってわ
「あ~前髪なのかわ良いかわ良い」
「本当です?!
そうです」



「最後~!カメイフェリ」
すごくここにも慣れて五苦
皆と話しているが
どちらの方のキャラクターに進行されることなのか
決めてください!
「ここ. ~うん.ここ…」
(AとBを示す)
HU~



WOW WOW WOW青春
いろいろあってね!きゅうり
2, 3人集まれば(定木)
貸し間日貸し間日



母語タイム!



WOW WOW WOW青春
いろいろあってね!
熱心に暮せば
商売繁盛
小プーリーで小プーリーで!