はてなプロ野球’04

女子かしまし物語」そろそろラストスパート!

“ライト 相川良太 背番号30”
♪一軍レベルの長打力 打撃は誰にも負けない
 一軍のクリーンアップと 本塁打王狙え
「ポスト藤井コーチは俺だ!」

“先発ピッチャー 金田政彦 背番号11”
♪スリムな左のエース格 制球もパワーも一球品
 喋っても笑いがとれる ムードメーカー
「35歳で『お調子もの』って言われるのはどうかと・・・・・」

“金田に代わりまして 山口和男 背番号18”
♪ボールの速さは日本一 日本最速を狙え
 時速160キロは 誰にも打てない
「記録を達成できたら、引退します!」

“山口に代わりまして 嘉勢敏弘 背番号28”
♪スタミナはチームNo.1 パワーもチームでNo.1
 左バッターねじ伏せる 尼の番長
「2001年には70試合に投げました」

“嘉勢に代わりまして 相木崇 背番号38”
♪惚れ惚れするほど美しい 相木の投球フォーム
 豪快なサイドハンドは バッターもビビる
「だけど、一軍定着の壁は大きいです」

“相木に代わりまして 松村豊司 背番号41”
敗戦処理ではあるけれど 嬉しい一軍デビュー
 バッター3人打ち取り らくらく3アウト
「パワーアップして、また一軍に戻ってきます」

“松村に代わりまして 徳元敏 背番号43”
♪威圧感のある肉体は 空手で鍛えた本格派
 先発でも中継ぎでも パワーで抑えろ
「でも、キミに先発の機会はないよ」「え〜!?」

“徳元に代わりまして 山本拓司 背番号56”
♪藤井さんの引退試合 9回表に登場
打たれて2点もとられて 試合ぶちこわし
「しかも、牧野さんに負けがついちゃいました・・・・・」

“キャッチャー 上村和裕 背番号53”
♪一軍経験あるけれど まだまだ実績足りない
 まずはサーパスのレギュラー テクニック磨け
「ときどき外野も守ります」

“平野に代わりまして セカンド 福留宏紀 背番号4”
♪堅実で華麗な内野守備 いつでもどこでも守る
 斉藤と組んで魅せるぜ 鉄壁の二遊間
「こう見えても、11年目のベテランです」

指名打者 菊池俊夫 背番号58”
♪プロの世界にも慣れてきて 試合にも出てはいるが
 まだまだ若いんだから 体力つけなさい
「今年の目標は“二軍でレギュラー”です」 

“ライト 由田慎太郎 背番号47”
♪脚では早川脅かし 打てば相川に挑戦状
 守りは迎に追いつけ 外野のホープ
「総合力で勝負します」

指名打者の菊池に代わりまして バッター 小島昌也 背番号60”
♪超高校級スラッガー 自信満々のバッティング
 クリーンアップを夢見て 今年はサーパス
「しかも、体力づくりがメインです」