癒されます。

「そんなことしたら、好きになっちゃうよぉ。」(なっち)
・・・・・どんなこと?(笑)
「やだやだやだやだやだ!やだったら、やーーだっ!」(高橋)
・・・・・年相応に、いろんな言い方があっていいと思いますよ、っていうか、高橋の言うことだったら、なんでも癒されそうな気がします。さんまさんは癒されないなんて言ってますが(笑)
「ねえねえ、私が好きだったこと、知ってた?」(ふじもっちゃん)
んー、いかにもふじもっちゃんが言いそうなことば。さんまさんが勧めたラムちゃんバージョン、白百合つぼみちゃんらして(笑)いいです。
「めっちゃ、好きやねん」(なっち)
そうそう、私は関西弁を喋る女の子には弱いんですよ(笑)
「合鍵で、勝手に入っちゃった」(高橋)
いや、これ、癒されてるとかとは違う(笑)癒しコメントとしておかしいです、まず(笑)
「本気で好きになって悪い?」(ふじもっちゃん)
こえー。ふじもっちゃんらしい(笑)