頭突きもしたくなりますよ。

YUKIさんと初競演、すげぇテンパってます(笑)
昨日のミューパラでも言ってたMC長すぎ話。いえ、長すぎるって問題じゃないんですよ、なっちのMCは。とにかく支離滅裂なんです、話は脱線しまくるし、結論がまったく見えないし、まともに聞いてたらもうわけわかりません(笑)でも、そういうなっちのお話は、何十分でも、何時間でも聴いてたいですねー。なっちの声質にもよるものなのかも知れませんが、とにかく、なっちの声が聴きたいんです。あの笑顔で、あの声を聴いたら、とても元気が出ます。元気がないときでも元気になります。それが、なっちのMCっつーかおしゃべりが良いって好評な秘密なのでしょう。
んで、YUKIさんのMC。なっちがお隣に(タモリさんの反対側の)。内心はテンパってるんだろうなー。会話には入ってませんが、時折YUKIさんのほうをチラチラと。そしてYUKIさんがスタンバイのために移動すると、緊張がほぐれてるのがわかります。この競演って、意図的なんだろうなあ、きっと。なっちがYUKIちゃん大好きってプロフィールは結構有名だし。新曲のリリース時期がたまたま重なってたってのもありますが、こういうセッティングは大歓迎です。素でテンパってるなっちが見られたのが良かった。って、なっちの場合、普通にしててもあたふたしてて頼りないんですが(笑)


うあ、なっち&YUKIのピロリンピロリン、キターーーーー!


んで、なっち、YUKIさんと競演できてどうでした?

なっち、いろいろがんばろっておもいました。

俺もいろいろがんばりたい。



「室蘭魂」今日のMステのようすが克明に記されています。なっちの心の動きを推し量るのがうまいです。私が見逃していた場面も見逃さず、詳しく記述されています。
「恋のテレフォンGOAL」についての見解は、まあ、人それぞれですからね。