アリゾナの魔法

塚地がうらやましい。

あなた時間ですよ♪

それが冗談であろうとも、言われた塚地が、勝ち組だ。なっちが大ファンと自称するぐっさんよりも、塚地のほうが、数段も報われている。間違いないっ!
サマーキャンプ。らくらくカヌーで川を渡りきるなっち。難なく魚を捕るなっち。そのお魚をうまく調理するなっち。しかも美味しい。さすが、自然児なっち。まったく突っ込みどころがありません。いじりがいがなさすぎて、なんだかいつものなっちと違ーう(笑)しかし、見ていくにつれ、驚愕の(というほどでもないが)新事実が発覚。あさみんって「なっち姉ちゃん」って呼ぶの?北陽との会話で、なっちはふと口にしたひとことです。家族のお話になったら、管理人わたなべは耳が痛くなります。家族を大切にしていないから。良い家庭、自分なりの理想の家庭観というのを持たなければ、と気持ちを新たにさせられました。

家族の時間を大事にして、自然に触れさせようっていうのを、すごい思いますね。

そして、夜も更けて花火タイム。ナイアガラ花火に大喜びのなっち。チャッカマン片手に手持ち花火ではしゃぐなっち。純粋にかわいい。「癒されました」そういうなっちを見て、私たちは癒されるんです。
キャンプから帰ってきたなっちに、絵を書いてもらいました。なんでお魚が「ガルルルルー」なんだよ!!(笑)この番組唯一の突っ込みどころです(笑)
スタジオライヴ、ほぼフルコーラスなので良かったです。そういえば、この時間帯って以前「FUN」だったんだよなあ。そんなことを思い出しました。今の番組のほうが全然良いですよ、中途半端な歌番組なんかより。他の番組では出せないなっちの素が見られましたから。また、何かの機会で出て欲しいです。