自己分析

里田さん推しの考えはこうです。
なっちウィーク真っ只中の今日この頃。
このサイト(っていうか日記)ご覧の方は、私がなっち激推しなのはおわかりかと思います。もちろん、顔っていうかルックスは私の好みですが、それだけじゃありません。もっとも、寺合宿から7年、あれからなっちの姿はずっと見てきているわけで、微妙な体格な変化はあるものの、普通に可愛いっていう印象はずっと変わらない。それでも、たった1年前の今ごろでさえ、今ほど推してはなかった。やっぱり、ルックスを上回る何かがないと、好きにはなれないんです。なっち自身も語っているように、4〜5年前は、なっちはすごく悩み、もがき苦しんでた頃。そんな自分に自信のない人を、好きになんてなれないんです。正直言ってなっちのことはほとんど眼中にはありませんでした。今のなっちは、とっても自信満々。雑誌でもテレビでもラジオを通しても、ものすごく伝わってきます。そんな、内面もキラキラ輝いている人が、私は好きなんですよ。一方で、しっかりしてなさすぎて、まったくもって頼りない一面もあるんですが(笑)そんなことをも目をつぶっていいくらい、今のなっちは好きになれますね。秋のツアーが楽しみです。