RADIO MAGAZINE WHAT's IN?

こちらは、1時間番組だったので、録音して聴けました。
23歳になって、がんばりたいことは?

ん〜・・・あんまりないんですけど(笑)基本的に、ほとんど毎日がお仕事なので、もうちょっといろんな世界を見たいというか、舞台観に行ったりとか、映画だったりとか、作品をいろいろ見たりとか、行ったりとか、そうすると、ちょっとずつ消化できるんじゃないかと思っているんで

「恋のテレフォンGOAL」楽しい曲ですね〜。

23歳になった今、いろんな心の変化を見せていこう、って。大変身を見せていこうと。いろんなことに挑戦していけるアーティストになっていってほしいという思いも込められているらしく。なっち自身も、気合が入り、ガラリと変えてみました。

電話とか好きでしょ?好きな相手に電話するっていうのは、今までしたことは?

ありましたぉ〜。でもぉ、ダメです、もう、ねぇ、そのドキドキ感っていうのは、やっぱり・・・・・中学生ぐらいかなぁ〜。電話するときに随分震えますよね、番号押すときに。おうちで、しかも、まだ子機とかもないようなときで、ピッピッピって押して、で、最後の1個、「4」だとしますよ、そしたら、もう繋がっちゃうわけじゃないですか。だから、その手前でパッて切ったりとかして。“ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待ってよ〜、なっち落ち着け〜”って言ってまたかけて、お母さんとか出たときは、“えぇーっと、えぇーっと”みたいな(笑)

続けて、

GOALしたいなぁ〜・・・・・うん。え、何?ウフフ、あ、こういう意味じゃなくって(笑)なんかいろいろね、自分でね、やりきっていきたいなっていう。突き抜ける自分の壁を破るみたいな部分もあったりとかして、自分の中では。いろんなことに挑戦してできるって、すごいことじゃないですか。新しい発見があるんで、そこでまた。そういう風に生きていきたい!なっちはぁ!