「美勇伝」お披露目

岡田唯に注目。石川さんもたじたじになるほどの素人臭さ、大化けしたら何か来るものがあるような気がします。「入った頃の自分みたい」と石川さん。いえいえ、石川さん以上ですよ、この素人っぽさと不思議っぽさは(石川さんは、普通に可愛い以外の特徴がなかったですから)。まだどんな子なのか詳しくわかりませんし、ルックス(顔)も好みとは言い難いので、すぐに推しとは決められませんが、何だか目が離せない存在になるのは、間違いなさそうです。できれば、このまま大化けしすぎず、石川さんを圧倒する存在になって欲しいものです。まずは、歌を聴けば、一定の評価ができると思います。石川さんよりうまければ認めますよ。認めますとも。