ラジオ関西「王様ラジオキッズ」

この番組は、基本的にお子様向け番組です。そんなわけで、なっちお姉さんがラジオ関西のスタジオに登場!(先日の来阪の際に立ち寄ったと思われます)
なっちの笑顔ってね、人を幸せにする笑顔ですよね。いっつも、心から笑ってはりますよね。

ありがとうございますぅ。ハイ、そうです、「趣味・笑うこと」です(笑)笑うことっていうか、基本的に楽しいこととかが大好きでぇ、やっぱり“笑う門には福来る”とかって言うけど、ほんとに、基本的に笑うことがすごい大好きなんですよ。で、お家で、お笑いのDVD見たりとか、友達でも楽しい人が多いですね。結構笑い上戸です、ちっちゃい頃から。

なっちのお母さんの話をよく聞くんですけれども。ハロモニのときかな?悲しいこととか、悩んだことがあると、お母さんに電話をする(突然、腕時計とかに向かって喋りかける)っていうのを聞いたんですけど(笑)

やめて・・・(笑)見たんですか?・・・もぉ、やだぁ〜・・・(笑)ハイ、そうです(笑)あの、別にですね、今は一人になったのでやらないですけど。メンバーとかがいるときに、メンバーによくね・・・いじられキャラなんですよ、なっち。何かすると、突っ込まれるんですよ、みんなに。下の子ばっかりに突っ込まれて、「安倍さん、これ違いますよ〜」「安倍さん、何やってんですか〜」って言われるから、なっちは、一人肩身狭くなるから、腕に向かって「お母さん、もしもし」って・・・(笑)まぁ、本当に聴こえるわけじゃないですけど、ギャグでね、お笑いでね、やるんです。楽しむためにね。