fm osaka「pop up inc.」その3

引き続き「なっちと一緒に、ピロリンピロリン心理テストぉ〜〜」これをお読みの皆さんも、一緒にやってみてください。

友だちの結婚式の披露宴で、スピーチしたあなたは、ふと、新郎のグラスに目がとまりました。さて、そこにはどのくらいのワインが残っていますか?
①ほとんど残っている ②半分くらい残っている ③もう一口くらいは残っている

なっちは「②」、管理人わたなべは「①」を選びました。さて、答えは・・・・・?

あなたの恋愛のスピードがわかります。
①・・・あなたは、慎重な安全運転タイプの人ですね。最初の一歩がなかなか踏み出せないのではないでしょうか。何事も勇気が大事です!思い切って、思いの丈をぶつけてみましょう!
②・・・あなたは、じわりじわりと追い上げるマラソンランナーのタイプです。後半までスタミナを温存しといて、一気にラストスパートをかけるのが、得意ではないですか?
③・・・あなたは、サバンナに住むチータータイプですね。恋をすると、あれよあれよとトップスピードにのせるのが早いようです。ただし、そのぶん終わりがくるのも早いかも・・・。焦りは禁物ですよ〜。

ラストスパートって?何のラストスパート・・・?(笑)なっちはねぇ、わかりやすいって、友だちとかにも言われる。なんかね、ダメなの。顔に出るし、すごい動いちゃうし、バレないようにバレないように照れ隠しをするの。近くとかにいたり、バーって来たら「あ・・・・来たぁ〜・・」と思って、すごい視線離して、ずーーっと見てるの。それで目が合ったら、「キャ〜〜〜〜〜」とか言って、友達とワーーーーとか騒いでて、それで、そのつぎの授業中なんて、友だちと、ノートの切れ端をビリって破って、「さっき目が合った、ヤッター」とか書いて、それをポイって友達に投げて(笑)。見て、目が合うだけでもじゅうぶんなんです。うれしい!
管理人は・・・・そう、慎重に、でも、肝心なときに勇気を振り絞った結果・・・・今があります(笑)