ハワイツアーの最中ですが

なんだかんだ言っても、やはり行ける人が勝ち組だと思いますよ。
待ち時間が多い、この先の行程がまったくわからないなど、「?」な点が多いですが、相手がスーパーアイドルですから、安全対策等を考えると、致し方ないでしょう。参加するからには、それを覚悟で参加せねばならないでしょう。私はFCに入っていないこと、そこまで経済力がないこともあって、最初から参加する気はないのですが、そりゃ少しでも身近で見れたほうがいいですよ。参加者が多いので、もちろん一人ひとりのメッセージに娘。たちがレスポンスできるなんて、そんなわけはないんです。とにかく、短い時間であっても、間近で彼女たちを見れることが、このツアーのメリットでしょう。参加しない私たちには、そういうこと(間近で見れること)はこの先、まずありませんからね。コンサートに行っても、その距離感は知れてるじゃないですか。とにかく娘。が好きっ!って人には、金を積んででも、参加する価値があると思います。今参加されている皆さん。ぜひ、今の時間を大切に。そして、その良き思い出のレポを綴ってください。昨年の私はレポ読みたくない気分でしたが、今は、わりと冷静にレポ読んで楽しめます。
ハワイに行ってもネットの環境が整備されてるって、いいですね。
私も明日から室蘭旅行ですが、携帯での更新が精一杯かな。