23だべぇ

ハロモニ、pop up inc.と、何かと心理テストづいてるなっち。今日も心理チェックです。
○管理人わたなべが許せるのは・・・計算高い女、負けず嫌いな女、知識をひけらかす女、空気が読めない女
×許せないのは・・・自分中心の女、イライラさせる女
このチェックで、「あたなのストレス度」がわかるそうです。わたなべは×は2つ。なっちも2つ。この場合は「ノーマルストレス型」なんですって。「最もノーマルなタイプ。ストレスは多少あるが、自分でうまくバランスをつけている状態。精神的にも大人であると言える。」だって。なっちは、ストレスを感じたときは「泣きます、そういうときは。」最近泣いたのは?「さっき。」なっちのことを知ってる人なら、ここで笑えません。悩みを抱えてしまいがちななっちですから、こういうのはあり得るんですよ。泣いて、すっきりできることであれば、それでいいんですが・・・・・

なっちはイライラさせる女性!?
こないだ矢口と(ご飯食べに)行くときは、なっちが全部予約して、行こうって言って、行きました。(どこに?)え?・・・・・ご飯屋さん・・。うふっ(笑)(ほんとに矢口?)ほんとだってばぁ〜〜。なんでぇ〜〜?(笑)ほんとに、ほんとに。ちょっと待ってぇ・・・・ほんと!

チェック中、わたしが頭に思い浮かんだこと。
空気の読めない女=田中れいな(笑)
歌衣装。白のTシャツっていったらいいの?これ。そして赤のショートパンツ。白地にピンクなどのラインが入ったハイソックス。私的にヒットです、この衣装。