ヤングジャンプ

美勇伝グラビア2週目。今回は、三好ちゃんと岡田ちゃんメイン。いい笑顔してる!岡田ちゃんは、新曲のジャケ写はいまいちっつーか、大人っぽい衣装を着ると、ギャップがありすぎ。顔がコドモコドモに見えるんですよね。ほっぺがぷくってしてるし。確かに加護ちゃん辻ちゃんよりは大人っぽいですが、あくまで相対的に、ですから。でも、このヤンジャンのグラビアはいい!年相応のお洋服を着ると、ジャケ写のようなギャップはない。それどころが、すげぇかわいいです。このほっぺのぷにぷに感が、いいように見えます。はちきれんばかりの笑顔じゃなくっても、少しやわらかい表情をするだけで、かわいい笑顔になるんですよね。うん、かわいいかわいい。つーても、まあ、コドモはコドモなんですが。まだ16歳ですからね、化けると思います。元々が美人な顔立ちですから、すげぇ美しい大人の女性に成長してくれると思いますよ。三好ちゃんも普通にかわいい。この子は梨華ちゃんと同じ19歳ですから、顔立ちはある程度完成されてるんですよね。これに梨華ちゃんを含めたら・・・・・ルックスだけでも、美勇伝はじゅうぶんに推せます。