大阪ドーム最終戦

私にとって、今年最後の大阪ドーム観戦でした。対オリックス戦。管理人わたなべは、ビジター斉藤ユニを着用して、レフトスタンドの一角を陣取りました。
今日のオリックスは、先発の小倉が6イニングを2失点で好投、あとは、とにかく打線が繋がる繋がる。打って打って打ちまくった。7・8・9回の攻撃で大量得点をあげて、大阪ドームでの最後を勝利で飾りました。
これで、大阪近鉄バファローズvsオリックスブルーウェーブの、大阪ドームでの日程が、今日ですべて終了しました。


この2チームの直接対決は、あと1試合。まだ日取りは決まっていませんが、Yahoo!BBスタジアムの試合が、おそらく来週中に行われることになると思います。
その試合を見届けて、私は、オリックスブルーウェーブの14年の歴史とともに、オリックスブルーウェーブのファンとしても、幕を閉じます。そうなると思います。



あ、一応、ファンによる合併撤回の署名はやってきましたけどね。意思表示のために。