決まってしまいました。〜はてなプロ野球’04

昨日の交渉の詳細が、さらにわかりました。
大阪近鉄バファローズオリックスブルーウェーブが、
来週の27日(月)の、オリックスvs大阪近鉄最終戦
(Yahoo!BBスタジアム、18:00〜)
を最後に、
なくなることが、正式に決まってしまいました。

昨日(23日)、オリックス三輪隆選手会長大阪近鉄礒部公一選手会長が、試合を欠場してまで、名古屋に行った意味が、やっとわかりました。
私は、この両選手会長の決断を、素直に受け入れます。
そして、「合併反対」という私の意思表示は、これで終わります。
この場を借りて、三輪さん、礒部さん、そして、古田さん、ありがとうございました。



私は、27日、Yahoo!BBスタジアムに必ず行きます。