終わりました。

なわけで。オリックスブルーウェーブvs大阪近鉄バファローズラストゲーム。無事行われました。試合結果は、まあ、新聞でも読めばわかりますので。面白いゲームでしたよ。そして、お客さんもいっぱい。いつも、これだけ入っていれば・・・・・



球団側の対応に、不満あり。セレモニーの最後は、バファローズブルーウェーブの選手が一列に並んで、バックネット裏に向かって礼。選手や監督、球団関係者から直接のメッセージは一切無し。そして、最後のメッセージが
See you next year! Thank you!
だと・・・・・
来年から私たちは一緒にやります、ってか?だから、ともどもよろしくね、とでも伝えたいのか?せめて、合併について、説明なり謝罪なりしろよ。選手や監督にさせるんじゃなくて、小泉社長や宮内オーナーが出てきてさ。筋が通ってたら、私たちは混乱を起こすなんてことはしません。「来年また会いましょう」って、半分以上の選手やファンは、もうここには来ないんですよ。いないんですよ。オリックスバファローズに所属する選手の皆さんには申し訳ないですが、来季、オリックスバファローズを応援しようという気持ちは、急激に薄れています。