fm osaka「POWER NUTS」

7時25分頃登場!亀井ちゃん、慣れました?「慣れました〜!」だそうです。すっかりリラックスしてる模様。やぐっつぁんから見た亀ちゃん→ヘンな人。最近、個性が出てきた。独自の道を進んでいる。高橋ちゃんから見たやぐっつぁん→すごい人。尊敬できる。フレンドリーなんだけど、叱るところは叱る。誉めてくれるところは、誉めてくれる。亀ちゃんから見た高橋ちゃん→愛ちゃんは大人ですよ。読書や舞台が好きなところが。つねに勉強している。真面目。愛ちゃんは天然?「違いますよ〜(笑)」やぐっつぁんいわく「びっくりした顔で一点を見つめてる」って。
亀ちゃんのやぐっつぁん評=元気。ちいさくて、かわいい。ラッキー7オーディション受ける人に、亀ちゃんからアドバイス。周りにどんなカワイイ子がいても、自分は自分で頑張れ。楽しんでください。
高橋ちゃん、ラッキー7オーディション事務局の電話番号をアナウンス。訛りが消えてる、でもかわいい。
やぐっつぁん、今回はどんなライヴですか?「懐かしい曲から、新曲までやっちゃう」「みんなで一緒に歌って、踊って」高橋ちゃんは?「衣装がかわいい、12色あって」どんなときがうれしい?「誕生日のときに、ハッピーバースデーを歌ってくれた。泣きました」(やぐっつぁん)「福井のとき、アンコールが“愛ちゃーん”だった」(高橋ちゃん)「はじめてステージに立ったときの、声援の嬉しさが忘れられない」(亀ちゃん)
最後にファンの皆さんへ。「のんちゃんとあいぼんが卒業しても、それでもパワーアップしてるので、観に来てください!」(亀ちゃん)「たこ焼きパワーではじけます!」(高橋ちゃん)「かおりん梨華ちゃんが卒業したり、7期のオーディションがあったり、どんどん進化していきますが、応援してください!」(やぐっつぁん
出番は約25分。