MBSテレビ「ちちんぷいぷい」

5時20分頃登場!角さん、毎週ハロモニを見ているらしい。モーヲタ?さっそく記念写真。角さん、トミーズ健さんと一緒に。高橋ちゃんに、さっきのコーナーで角さんがつくった目玉焼きを食わせる(やぐっつぁんは、半熟ダメなんだって)。いつものように、ビックリした顔で「おいしい!」って表情。プロフィール。やぐっつぁんはテレビゲーム、フィギュア集めがマイブーム、大阪は流行の最先端というイメージらしい。高橋ちゃん、マイブームは読書(ファンタジー小説、たましいの本)、大阪は派手なイメージなんだって。亀ちゃん、大阪をひとことで言うと「人」!?「人がいっぱいいるイメージがある」んだって。秋コン大阪公演のPR。チケット発売中!とのこと。やぐっつぁん、大阪は活気があるので嬉しいそうです。子役タレントに「かわい〜」と萌えまくりの3人さん。そういうあなたたちがかわいいです。
出番は約30分。