第2回

  • 柴ちゃんが声治ってた。ホッ。
  • シャンパンの恋」初めて聴きました。うん、売れないね。決定!
  • 資格ゲッター。手軽で短い日にちで勉強できて、かつ名前がカッコ良くて(贅沢だ!笑)かかるお金が安くてすむ資格。そんな資格があれば教えてね〜〜ってことで、今日はおしまい。あるのか?
  • 「遠慮はなしよ」
  • 週代わりメロン。一人ひとりがやりたいこと。柴ちゃんは、ノーベル賞レベルの研究がしてみたい。研究テーマを募集中。村田さんは、何かで「1位」をとりたい。まずは、後日の運動会を頑張る。ギネスにも名前を載せてみたい・・・夢は広がります。マサオさんは、メンバーにプレゼントを。柴ちゃんには秋をイメージした○○、村田さんにはある形をしたCDホルダーを、斉藤さんは10月生まれなので、ハロウインにぴったりのプレゼントを用意します。斉藤さんは、癒しの空間をプレゼントしたい。
  • まずは、村田さんが、カップラーメンをどれだけ早く作って食べてるかに挑戦することに。
  • 女優準備。今日のテーマは「時代劇」配役。女忍者はマサオさん。お金に困ってる人は柴さん。越後屋は斉藤さん。犬は村田さん。脅す斉藤さん、脅される柴ちゃん、まったく目新しくない、当たり前の設定だ(笑)ワンワン。村田さんの犬、かわいい。ていうか、これって演技の勉強になるのか。
  • 恋愛戦隊シツレンジャー
  • クイズ番組ジャック。「たからくじの“た”を抜いて」って、昔からありがちなパターンですよねえ。すっかり忘れてました。
  • 「香水」
  • 最後の10分は雑音が多い他局で聴きました。他の方のレポをあてにします。