MBSラジオ「ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー」

数分間だけ、録音のみの出演。
フットボールアワーといえば関西では人気のお笑いコンビですが、娘。さん3人とも、フットボールアワーのことは知っていて、とくに、のんちゃん(岩尾望、ボケのほう)がいい味出してる、と大好評。さらには、のんちゃんがモー娘。のファンで、コンサートにもよく観に来てくれて、CDもよく聴いてて、しかも高橋愛ちゃんのファンだということまで暴露されてました。高橋ちゃん、のんちゃんにメッセージ。「楽屋に遊びにきてくださいよ〜」と。
スタジオののんちゃん、やっぱりとても嬉しかったようです。そりゃそうだろ。ていうか、純粋に羨ましい。