第17回〜第18回

梨華ちゃん、料理が下手な人ダントツNo.1。まあ、梨華ちゃんを知る者にとっては、周知の事実ですが(笑)まこっちゃんいわく「レシピをみても美味しくつくれない」というイメージらしい。それに対して梨華ちゃんは「私の得意料理は白玉よっ!」「ゆでるだけじゃなくて、こねて丸めてゆでるんですっ」と、激しく反論。ていうか、そんなんで料理って言われても・・・・・柴ちゃんに反論してるどころじゃありません。まあ、どっちもどっちですが。んで、梨華ちゃんに次ぐのが、シゲさん。まあ、まだコドモですから。「ホットケーキくらいつくりますよ」今はそれで充分だと思います。ていうか、食べたい。三好ちゃんは「何でも作れます。カレーライスとか、スパゲッティとか。あと、ケーキも、スポンジからつくれます」すげぇ。普通にすげぇ。岡田ちゃんは「一回つくったんが、ロールキャベツ。あとは、めんたいこスパゲッティ」すかさずシゲさん「好きっ!」三好ちゃんも岡田ちゃんも、普通につくれるみたい。どの程度おいしいのか、どこかで披露してもらいたいですね。
にしても、岡田ちゃんや三好ちゃんに、おもしろくなさそうな人No.1とかいい奥さんになれなさそうな人No.1とか裏表がある人No.1とか八方美人No.1とか評価される梨華ちゃんって・・・・・