いいひと

  • 録画するつもりなかったんですが、カンニングが出たので、あわてて録画ボタンを押しました。
  • 日テレの「う○こするぞ」事件、怒られるところまで含めて全部ネタだと思っていたんですけど、どうなんでしょう?
  • あ、うしろのほうで、別のう○こキャラが(笑)と思ったら、スタジオ入り。辻ちゃん加護ちゃんW(ダブルユー)。なるほど、ここで絡ませるんですね。
  • カンニングの歌。ネタかマジかわからず、素でボーゼンとしてる辻ちゃん加護ちゃんが笑えます(笑)
  • 大塚愛がリアクション大きいとは初耳でした。前回出演時は見てないので。
  • ほんとうにリアクションが面白いです。こういうことがあると、毎回見たくなりますね。