シゲさん、いい!

涙が止まらない放課後」楽曲がどうこうより、メインボーカル陣にどきどき。いろんな意味で。梨華ちゃん−こんこん−ミキティ−シゲさん、どういう発想で、こんなカルテットが生み出されるのか。一見、ヤバイ!と思いきや、予想以上に聴かせます。とくに、こんこんとシゲさん。驚くほどうまくなっててビックリ。声が震えず、音を外さず。梨華ちゃんに追いつくどころか、思いっきり追い越してしまいました。低い踏み台だこと。梨華ちゃんの音の外し具合(笑)からして、生歌だと判断しました。ビジュアル的にも、この4人のフロントは癒されるというかホッとします。これは、CDで聴くより、PV観るより、こういう歌番組で歌ってるのを観るのがいちばんいい。もしくはライヴ。