10月28日深夜放送分

  • 梨華ちゃん、風邪ひいちゃったらしい。エッ、そうなの!?
  • 北海道の方からのお便り。もう初雪です。
  • 梨華ちゃんは、神奈川県ではあまり雪は降らない、積もって、遊んだという記憶はない、とのこと。
  • でも、雪は好きです。
  • 気持ちは元気でハッピーらしいが、声がぜんぜん元気ない・・・・・
  • 梨華ちゃんまこっちゃんは仲良し?
  • まこっちゃんつんく♂さん、おたんじょうびおめでとう!
  • 29日は「にくの日」
  • つんく♂さんは36歳。っていうか公表しちゃっていいの?
  • まこっちゃんへのおたんじょうびプレゼントは、ピンクのメイクボックス。
  • 麻琴はピンク大好き。
  • 先週教えてくれたバナナジュースの「バナナ」「はちみつ」「牛乳」「氷」の分量は?
  • 分量はとくにない。目分量で、自分の好みに合わせて。梨華ちゃんははちみつ多目。
  • “てきとう”で、よろしくお願いしますっ!
  • リスナーさんのアイデア。あらかじめバナナを冷凍しておくとおいしいよ。
  • 風邪をひいちゃったんだけど、横には大好きなホットなはちみつレモンがあるから、これで乗り切ってみる
  • 2、3日前、久しぶりにフットサルの練習に参加。張り切りすぎて、体中が筋肉痛・・・
  • メンバーからは、「つぎの日に筋肉痛きて、よかったね」って。
  • EXPOカップガッタス優勝おめでとう!
  • 優勝が決まったとき、柴ちゃんから電話がかかって、報告を受けた。
  • 「優勝したよ〜」って。苦戦したっていう話とか。
  • つぎはスポフェス。気合を入れてがんばります!
  • 娘。コン名古屋夜公演。チャーミーズエンジェルで、髪飾りが衣装に合っていなかったお話。
  • 美勇伝オレンジ衣装に、蛍光ピンクで大きめの髪飾りだった。
  • さゆみんから髪飾りを借りた。たくさん持っているんだって。
  • 試しにつけてみたら、ゴムが切れちゃった。本番直前にお裁縫をして、切れたゴムをつなげた。
  • 気合入れてつけたら、つけるタイミングを間違えた。案の定、ステージ上でミキティに突っ込まれてしまった・・・
  • 今ではいい思い出です。
  • 美勇伝イベント。こういう握手会イベントは、3年前のカントリー娘。以来、ひさしぶり。
  • 嬉しくて、顔がニヤニヤしちゃった。
  • Zepp Tokyoでは、メロンのコンサートを観たことがあった。
  • 髪を茶色くしたことを、初めて報告する機会だった。
  • 家族にも、誰にも気づかれなかったことが、ショックだった。
  • イベントでは、気づいてくれた人が多くて、嬉しかった。みんな温かい。
  • 握手会では、名古屋から来ました、ラジオ聴いてるよ、という人が多くて嬉しかった。
  • シゲさんは、実際には、メンバーからは「さゆみん」と呼ばれています。
  • 乙葉さんの番組にハガキを出しました。結果はいかに?

名古屋市のハッスルネーム「空振りの女王」さん

  • 「コインロッカー」に似た言葉で「今夜行こっかー」(ややうま)
  • 「マイケルジャクソン」に似た言葉で「まーいけてるシャンソン」(ややうま)
  • 「EU」に似た言葉で「AU」(ややうま)
  • 罰ゲーム決定!
  • 恥ずかしいそうです。
  • 乙葉さんから、サインつきのクリアファイルをもらいました。ありがとうございます。
  • 罰ゲームは、リスナーさんが作った白玉の歌を歌う!って、罰ゲームなの、これ?
  • 梨華です・・・・・梨華です・・・・・梨華です・・・・・
  • いや、色気あると、わたなべは思いますよ。セクシービームの人よりは。
  • 藤本美貴にヘキサゴン!わたなべも言ってみたいとです。
  • バナナジュースって、風邪ひかなかったんじゃなかったっけ?(笑)梨華ちゃ〜ん
  • 名古屋コンで「ちゃんちゃかちゃーん!」聴いてみたかった!
  • 自分のネタがすべったことに、かなり本気で凹んでいます。