第5回(メロン記念日最終回)

今週の進行役はさいとーさん。
関西の印象。メロンさんは、一度、大阪のHEP FIVEに買い物に行ったことがあるらしいです。って、大阪駅前(梅田駅前)じゃん!大阪といえばたこ焼き、お好み焼き、たこせんですが、さいとーさんは、以前はたこ焼きが食べられなかったそうです。大阪に来るようになって、食べられるようになったそうで。その他、関西の人たちはノリがいい、とも。関西弁も気に入ってもらえてるようです。



ここで、突然、やぐっつぁん、高橋ちゃん、亀ちゃんが登場。30〜31日の大阪城ホールでのコンサートの宣伝。って、そんなに売れてないの!?



ハロプロNo.1。今日のお題は「入浴時間が長そうな人」マーシーは長いらしい。長くて2時間〜3時間くらい。DVDを観ながら。村田さん→ごっちん。お風呂をサウナ代わりにするらしい。腹筋もする。柴ちゃんゆきどん、飯田さん。髪の毛が長いから、洗うのに時間がかかりそうなイメージ。さいとーさん→ゆきどん。以前一緒に入ったとき、4時間近く入ったそうです。お風呂大好きで、お風呂の中にずっといたいらしい。静香ちゃんみたいに、お風呂中心の生活、みたいな。美をすごく研究してそう。というわけで、No.1は、ゆきどんに決定!
メロンの部屋。姐さんをこきろしすぎ。ていうか、似てないから、柴ちゃん



終了。おつかれさん。また、やってね!