2004年の出場歌手決定

ハロプロからは、モーニング娘。W(ダブルユー)後浦なつみが出場。
「後浦なつみは紅白対策」説が、現実に・・・・・。これは、やむを得ないのかねえ。娘。本体はまず当確として、あと2枠を、辻加護・なっち・ごっちんあややで競わないといけないんですよ。これは無理があります。なわけで、いっそ全員出すために、ユニット化する、と。気持ちはわかるんですが。わかるんですが。個人的には、あやや渡良瀬橋を紅白でやってみたら良かったのになーーと思ったり。なっちはどうだろ。一般層的には、ピロリンよりワルツの主題歌かなあ?ていうか、1年間頑張ったソロ活動よりも、期間限定の企画ユニットが認知・評価されてしまうのは、なんだか複雑です。
って、これじゃ、メロンさんがいつまで経っても出れないよ。(昨年も同じ事言ってた気が)