11月25日深夜放送分

  • 11月は、あっという間に過ぎちゃった。
  • ハロモニでもらったフットバスで、昨日、足をぶくぶくしたの。
  • ポカポカして、気持ち良かったです。
  • 紅白出場、おめでとう!
  • ありがとうございます。
  • かおたんと梨華ちゃんは娘。としては今年で最後。精一杯がんばります。
  • 某雑誌に、金閣寺をバックにした梨華ちゃんの写真が。
  • 京都で仕事に行ったときです。観光客の方がたくさんいた中で。
  • いい表情してるねえ。
  • 今日、いつもと声ちがうね。若干、鼻声?喉が痛いわけでもないのに。
  • ハスキーな感じ?
  • 12月8日に、モーニング娘。オリジナルアルバムが発売!『愛の第六感』
  • フットサルの練習中に怪我。左手のひらの手首の近いところが腫れちゃって。内出血も。
  • スポフェス。負けず嫌いだから、勝負事になると、いつも以上に張り切っちゃう。
  • どうも、張り切りすぎちゃって。腰が痛くなっちゃった。
  • 自己管理が大事。マッサージとかストレッチとか。
  • でも、痛みがとれない。
  • なので、針をうちました。
  • そしたら、その日1日だるさを感じるんだって。
  • だから、こんな声(笑)朝は普通だったのに・・・
  • でも、意識はしっかりしてますよ。
  • びわ湖ラスト公演の、サプライズの真実。
  • 私たちも、本当に知らなかった。もちろん、かおたんも。
  • 急にタンポポが。
  • そんな状況にも関わらず、かおたんは歌ってくれた。
  • 梨華ちゃん、涙が出てきちゃった。矢口さんも。
  • 梨華です。セリフ専門斬り、ハロプロメンバー全員がうなずいとったとです。
  • 梨華です。2人UNOなのに、柴ちゃんがスキップばっかり。
  • ライブドアの監督候補、オマリーだったんですよね。残念。
  • 楽天、頑張れ!
  • 白玉の作るコツ。粉に、ちょっとずつ水を入れましょう。
  • 修業してください。
  • 「噛まずにやる」つもりだったけど・・・
  • 宣言とかしないほうがいいね。
  • 嘘つきになりたくないもん。