では、ホールに入りました。

入ると、いきなり、スクリーンで、ハロプロメンバーによるFC入会の案内をやってた。ちなみに、わたなべは入る予定ありませんから・・・・・残念!しばらくすると、今度は、なっちによるツアーグッズの紹介、エコモニ。からのメッセージが、順次スクリーンで流れていました。ホールに入っても、充分に時間つぶしができるのは、いいですね。
と、ここで、ある人から声をかけられる「あのー、わたなべさんですよね。オービーです」おお、この方がオービーさんですか!テンパってしまって、挨拶程度しかできず申し訳ありませんでした。でも、声をかけていただいたのは嬉しかったです。席番号を公表しておくもんですね。