新しい血が騒ぐ。

2004年12月1日、水曜日。
新球団・オリックスバファローズが、正式に第一歩を踏み出しました。
球団の目標は、積極、思考、協調だそうです。
とにかく、成功させよう!
関西の地域住民に、支持されるチームづくりを!
何より、選手の皆さんが、はりきって野球ができる環境づくりを!
魅力あるチームにして、ブルーウェーブの晩年のようなことがないようにして欲しいと思います。
小泉社長、頼みますよ。
来年こそは、グリーンスタジアム神戸と、大阪ドームで、笑えるように。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今日12月1日から、「B-WAVE」もオリックスバファローズ仕様です。
わずかですが、オリックスバファローズグッズも販売されていました。
ボール、ボールペン、サイン色紙、球団旗。
私は、その中から、さっそく球団旗を買いました。
先物買い。



公式サイト、重っ!