安倍なつみを励ますファンレター作戦

なっちのイメージをひとことで言い表すと・・・・・なんだろ?
「ひまわり」「天使」「太陽」・・・そういうのを、絵なり文なりで、うまく表現できればいいんですが。
それか、もっといいフレーズないかな・・・
「太陽のほうを向いているひまわり」お!いいフレーズ!採用っ!



“くだらなくて笑えるメール”(「I WISH」より)なるほど。
私はやりますよー、なっちに笑ってもらうためなら。
ボケろって言われたら、徹底的にボケ倒します。
エッ、違う?(笑)



なっちのために今何ができるのか?
ここで、どんなファンレターにすればいいか、いつ送ればいいかなど、具体的な議論が本格化しつつあります。私もいろんな意見を出し、また、いろんな人の意見をきいていきながら、一緒に考えているところです。もっといろんな意見が欲しいところですね。いちばんの狙いは、「なっち、待ってるよ」という私たちの意思表示を、なっちに届けることです。私たちの前に、戻ってきやすいように。

ALL FOR なっち

これが、私たちの合言葉。