聴いて良かった。

ミキティから謝罪コメント。さんまさんからのコメントもあり。





そうですよね。テレビに映らないところでなっちが性悪な態度を取っていたら「やっぱりな」って思われるだけでフォローなんてされませんよね。

「たいしたことない」この一言で、どれだけ救われることか。






ホッとしました。さんまさんが自分の意見を語ってくれたのが良かった。湿っぽくも、辛気臭くもなく、わりと明るい雰囲気で、なっちのことについて触れてくれました。
“リスナーを癒したい”のオープニングで、「だって生きてかなくちゃ」のイントロが普段どおり使われてました。
いつまでも、なっちは「MBSヤングタウン」の、大切な仲間の一人です。