フィクションです

ナレーション「福岡ソフトバンクホークス・FA人的補償要員の発表です!
       自分がプロテクト漏れかどうかが、結果として明らかになります!!





       それではいきましょう!
       新天地・オリックスバファローズで才能を開花させる
       新メンバー発表です!!」



中村GM「発表します。



     福岡ソフトバンクホークス・FA人的補償要員を発表します。





     該当者・・・・・



            なし。





(神戸市西区・室内練習場にて)
「え!?マジで!?」
「そんなこともあるんだ・・・」





中村GM「やっぱり即戦力っていう意味で言うと、
     さすがにボクも欲張ったかなと感じもするかも知れませんが、
     やっぱり今のオリックスバファローズ、こんだけ層が厚くて、鍛えられてきました。
     ちょっとまだ、縁がなかったかなと、いう風に感じております」
    「ええ子と出会えたら、オリックスバファローズが、さらに輝くのにな、
     そんな風に思っております」
    「お疲れ様でした!
     すぐやりたいね。春季キャンプ。
     エース探さなあかん。
     おるよ、絶対に。」

まあ、こんな感じでしょうか。
いや、実はひそかに楽しみにしていましたからね。。。





確かに、これ以上増やすのなら、「エース」じゃなきゃ意味がないですし、
「エース」はプロテクトされてますからね。
これで良かったのだと思います。
今のオリックスバファローズの選手の、さらなる飛躍を期待します。