「心」だけは、横アリに。

本日横アリに行かれる多くの皆さん。
お気をつけて、おでかけください。



あと、昨日の日記の冒頭で書いた「予想してなかったサプライズ」、
ネタバレ読んで舞い上がってしまったので、ついああ書いちゃって、
気になってしまった、これから横アリ公演をご覧になる方々がいたようで、申し訳なかったんですが。
驚くことは間違いないと思います。
あとは、それが自分の琴線に触れるかどうか。それは人それぞれかも知れません。
少なくとも私はピコンピコン触れました。
もちろん実物は見れないわけで。「見たいな〜」「見たかったな〜」と、心から気になっています。
この2か月間で、2番目に心を揺さぶられましたよ・・・・・
さて、私はいったい何に気になっているのでしょうか。
まあ、それは、それ。おまけみたいなもんです。



あくまで、今日の主役は「飯田圭織」そして「飯田圭織のいるモーニング娘。」ですから。