さあ、どれに行こうか

さて、昨日でレビュー&コンサートも終わりましたし、今後のことに、思いを馳せましょう。

今年最初になっちに会うのは、大阪って決めてるんだ。昨年11月29日に、大阪で会おうねって指切りしたから。
んで、その大阪初公演は、後浦なつみコン。これは絶対行きたい。もし夜公演が確保できれば、昼間はスカイマークスタジアム交流戦(対中日)を観戦できます。ただ、奇しくもこの日は、後浦なつみコン最終日なんですよね。チケ確保できるかがアレなんですが。
6月の公演。思いっきり関東ローカルな会場ばかりなんですが・・・・・アウエーな自分は、何だか足を踏み込みづらい。もし関西で、同じようにやるんであれば、行くんですけどね。ゆえに、このたびは行かない可能性が高いです。なっちに会いたいのはやまやまなんですが。
ハロコン、この夏は行こうかなあって思い始めています。1月に行けなかった(行かなかった)ことで、自分を見つめ直し、いろいろ思うところがあったんで。この日は、昼公演(おそらく初回公演?)が確保できれば、夜はスカイマークスタジアムで日ハム戦ナイターを観ようと思っています。