行きたいのがいっぱいあるんですが

ていうか、自分の推しメンばかりえらく優遇されてる気が・・・

っていうか、まさか、美勇伝で単独コンサートやると思ってなかったからあ・・・・・実は、自分的には、これが大きな誤算、嬉しい?悲鳴って感じで。今年前半の野球観戦などのスケジュールに、大きく響きそうです。単独コンとハロコンは行くとして、娘。コンについては、再考中。行くとすれば、びわ湖・大阪厚年のうち、1回行ければ充分。武道館は、もう、間違いなく中には入れないと思うんで、武道館の側にいようかなと、考えているところです。
んで、単独コン、まさかこの1公演だけ!?ちなみにこの夜公演に行くならば、昼は甲子園で交流戦(対ロッテ)デーゲームが観戦できます。
ナチュラル美勇伝、かわいい。