がんばれ。

そんなわけで、「トライアングルエナジー」そして「キャプテン公演」も、とうとう公式にアナウンスされました。
松浦さんには、まあ、これで決まってしまいましたから、健康に留意して頑張れ、としか言いようがないですね。
以前ここに書いたんですが、今の松浦ならやれるだろうと、事務所も松浦さんを信頼したうえで、
こういう日程になったのだと思います。
今の松浦さん、というか、今年のこれからの松浦さんが、昨年の「仔犬のワルツ」以降のなっちと共通するような、
いつでもどんなことにも前向きに突き進むパワーみたいなものがものすごくあれば、心配ないんだけどね。
それは、今の時点では、何とも断言できないんだけど。
ただ、明日の初回公演から、夏までを一気に乗り切れれば、本人にとってはすごく自信にはなると思います。
前も書きましたが、本当にやれるんだったら、やりゃあいいんです。
やれるんなら。
やれなくなってからでは、遅いですから。



さっそく、明日からはじまるそうですね。まあ、がんばれ。