美勇伝の巻〜第4回

今週は、リーダー・石川梨華にお任せ♪
おっ、さっそくメールが読まれるか・・・?「神戸市垂水区の・・・・・」おおおおおお!?

・・・・・

違った・・・
思いっきり肩透かし。
ていうか、同区民にいたんだ。リスナーが。そのことにびっくり。
(以下、書き起こし。今日明日と書くことたくさんあるので、とりあえず簡略に)

  • 日本以外で、どこの国に行ってみたいですか?
    • おかやん「ハワイに行ってみたい」「タピオカを食べたいです」
    • みーよ「オーストラリアに憧れてて」「海外って、神秘的ですよね」
    • 梨華ちゃんギリシアに行ってみたい」かおたんの影響。
  • ハロプロNo.1「一緒に住みたい人」
    • おかやん「関西出身で同い年の、加護亜依ちゃん。」「(2人でいると)めっちゃ関西弁」
    • みーよ「基本的に、一人で住みたいけど(笑)」「料理がうまい人がいいなあと思って。カントリーのあさみちゃん。」
    • 梨華ちゃん「かおたんは、めちゃくちゃ料理うまいですよ」「学べること、たくさんあると思うよ、一緒に住んだら」
    • No.1は、飯田圭織さんに決定!
  • しゃぶしゃぶは、ポン酢派?ごまだれ派?
  • 梨華ちゃん「最近、お魚がすごーく美味しいの。」
    • みーよ「歳を重ねると、魚が恋しくなる、魚の脂が食べたくなるって」お父さんとか、お爺ちゃんからきいた話。
  • 三好ちゃん「ホルモンがいちばん好きです」

すげええ!!!!!
来月も、ハロプロやねん!美勇伝が担当することに決まりましたっ!
美勇伝ウイークはまだまだ続くよ!