スポニチ「Hello!ハロプロ」〜三好絵梨香&岡田唯の巻

唯ちゃんの喋り口調「おっとりした関西弁」とか「妙なテンポ」ていう表現がぴったり。
川 ´^`)>えっとおぉ・・・・・えっとおぉ・・・・
とか、取材中にも言ってるんだろなあ、必ず。文中には当然書かれてないんですが。
「私の手のぬくもり」発言、自分もどきっ。これ、握手を一度でも体験してたら、もっとどきっとしたかも。彼女、手をなかなか離さない(離してくれない?)らしいですから。
“おやや”これって、こういう唯ちゃんについていったともだちも、いいセンスしてる!いったいどういう子なのかが知りたい。
みーよモーニング娘。第1回追加オーディションからほとんど受けてたって話を知ってて、びっくり。高校を卒業しても夢を追い続けてたって、素敵すぎ・・・・・
そんな“苦労人”の三好ちゃんだからこそ、今の状況が、よく理解できているのでしょう。

(デビューからわずか8ヶ月で単独コンサートができるのは)
从,,^ ロ ^)>石川さんがいるからできるわけで。
        この恵まれた出会いを大切に、
        自分たちを伸ばしていかなきゃ。
        頑張って少しでも追いついて、ステップアップしたい。

このひとことを聞くと、5年以上も諦めないでオーディションを受け続けたことが無駄じゃなかったと思えるだろうし、また事務所側からしても、5年以上も受からなかった子を採用した意味があったと思えるよね。



ていうか、鶏抜きの親子丼ってなに。
そんな、いつまでたっても何も考えてないのか考えてるのかわからない唯ちゃんが好きだ。



あともうひとつ、気になった公式ニックネーム。
「おかやん」、結局公式になったのね・・・・・ひらがな表記。
ていうか、「ゆいやん」って字面的にも微妙だし、言いづらいんだもん。だから今までは、日記で書くときは「岡田ちゃん」ラジオ番組にメール出すとき(本人を目の前にしたとき?も同様)は「唯ちゃん」って使い分けていました(最近は日記でも「唯ちゃん」って書いたりしますが)。おかやん表記は、どこで使えばいいんだろ。梨華ちゃんのラジオにメールを出すときくらいかな。
みーよ」こっちは、字面はすごくかわいいから、最近は日記で多用しているんですけども。実際呼ぶときは呼びにくいよね。だから「三好ちゃん」とか、ラジオにメールだすときには「絵梨香ちゃん」を使うこともあります。
つまるところ、こういう公式あだ名ってなかなか浸透しないものよね。送り手の思い通りには。