嘘のような、本当らしい話

電車の中で、みーよ&ゆいやんに遭遇。
普通にありえそう、これ。
彼女たち、イベントとかでは、易々と声援を拾っては、レスしちゃう子みたいなんで。たくさんのヲタを相手にしてますので、一人ひとりをいちいち覚えていないとは思いますが、それでも、やはり印象の強い人だったら、普通に覚えてても(覚えられてても)おかしくはないですよね。推測するに、本当に認識されているんじゃないですか、これ?妄想なんかじゃ決してなくって。
ここで何が問題かって、そうやって易々とヲタに直接的にレスする(逆にレスを求める?)彼女たちがいちばん問題かと。そんなことすると、ますますヲタは贅沢になっちゃいます。自分もそうだけど。