松浦亜弥のオールナイトニッポン!?

やっと、深夜の生放送に出演できる年齢になりましたので、ひょっとしたらとは思っていました。
ていうか、このハードな公演スケジュールに輪をかけて、深夜番組のレギュラーですか。体を壊しさえしなければ、やりゃあいいと思うんですが。テレビの新レギュラーの話もありますし、ちょっと仕事増やしすぎなんじゃないのと、さすがに心配になってきます。
オールナイトニッポンという枠でやるということは、単なるヲタのみを対象にするのでなく、松浦さんのファンというわけではない一般層も、ある程度取り込むことになるでしょう。オールナイトニッポンとは、そういう番組です。松浦さん自身は、そういうリスナーを取り込む能力があると思います。純粋にトークがうまいですので。あとは、ヲタ以外の人が、番組に参加しやすい環境をつくることでしょう。
今思えば、一連の報道は、一般層に対する売名行為とか、濃いヲタを排除するための作戦とか、そういうのだったのだろうか。勘ぐりすぎ?