今日はオリックスバファローズ主催ゲーム。

オリックスバファローズvs阪神タイガース大阪ドーム
テーブルスコアはこちら
阪神は、今日から矢野捕手が復帰しています。
オリックスバファローズ側のベンチ、野手陣多過ぎ・・・・・
開幕時には誰かを落とさないといけないんですよね。それを予想する楽しみもあります。



Jスポーツの中継中。元近鉄ファンからの「合併は嫌でした。でもバファローズは大好きです」というファックスが紹介されたときの、実況アナのことば。

近鉄ファンにとって、納得できないような、モヤモヤした気持ちはあったと思うんですが。
そこは、もう、選手も乗り越えてますので、
ファンも、ひとつ、乗り越えてもらいたいなあと思います。

自分も、まさかチームの雰囲気がこんなに良くなるとは思ってもみませんでしたが。
選手がここまで元気なら、私たちも元気を出して応援することが出来ます。



試合終了。B-WAVEに開幕スタメン予想をしに行きます。